人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう直ぐ「結果」が表れるだろう

もう直ぐ「結果」が表れるだろう_d0127795_1182669.jpg
世界最大のワインファストが開かれているバート・デュルクハイムの山の上の住宅街から撮った写真である。谷に即席の大観覧車が見える。あと一週間もすれば影も形もなくなる。

昨日からスーパーの駐車場で車から降りて、歩くときに右足を引きづった。どうも強化トレーニングの疲れが出たようで、気温の低下と相俟って、そろそろ「結果」が表れてくるかと思われる。昨年は腕の病みがなかなか取れなかった筈だ。今年は下半身に来るかもしれない。

そのような配慮もあって少々控えていたのだが、今朝は写真の場所を通過して、パンを購入して、森へと向った。時刻が既に九時を過ぎていたので車は多く駐車していたが、走っている間に三組と歩いているときにマウンテンバイクに出会っただけであった。六十六分で八キロは必ずしも早くはないが、摂氏一ケタ台の冷たい空気を胸一杯吸ってなかなか気持ちが良かった。

そろそろ冬のトレーニング計画を考える時分となった。本当は氷河スキーに頻繁に出かけると良いのだが、経済的にも時間的にもなかなか難しいかもしれない。
by pfaelzerwein | 2010-09-20 01:20 | 生活 | Trackback
<< 秋を偲ぶテッシンの栗 そこには何でも埋まっている? >>