人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肝臓を休められない日々

肝臓を休められない日々_d0127795_4582733.jpg
久しぶりに疲れた。水曜日は二時間ほどみっちりと暑い中をクライミングの修行をして、帰りがけに自分で作ったミニザウマーゲンを挟んだパンを食して、一杯引っ掛けた後に、シャワーを浴びてマンハイムに向う。

其処でヴァイツェンビーアを一杯引っ掛け、十一時前に帰宅して零時ごろにベットに向う。

最近なかった事であるが興奮して眠れないのである。理由は分かっているのだが、結局貪るようにして一度トイレに行きながらもなんとか朝五時まで横になる。

急いで、朝食と昼飯のサンドウィッチを拵えてコーヒーを沸かすが食が進まない。結局昼食用の冷えたワインと行動中の冷えた薬草茶をもって、六時半過ぎに家を出る。

155KMの距離の途上強く雨に振られるが、約束の九時よりも一時間程早く町に着く。町が予想以上に大きく、あまりにも多角経営なホテルの本部が見つからない。

駅前に駐車して歩く準備をしてから、パリやマコンからのフランスからの仲間達も集まるホテルへ向うと、雷雨のため一時間ほど出発を遅らすというではないか。

十時から歩き出して正午には木陰で持ち寄ったワインで乾杯をする。夕方再び雷にあったが、雨を避けて午後四時前には無事にホテルへと戻った。

其処から帰宅の途上、ラムのコトレットとナオウサで食事を済ます。当日既に飲んだワインはグラス二杯ほどヴァイツェン一杯と、ワインの試飲会を週末に控えて、なかなか肝臓を休められない。
by pfaelzerwein | 2009-05-22 04:59 | Trackback
<< 史実に立つ頭打ちシナの現実 お好み詰め合わせのGC >>