人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体解しのジェラートとビール

体解しのジェラートとビール_d0127795_4471061.jpg
土曜日の午前中に続いて、体解しを兼ねて、ジェラートを食べに行った。五時半頃に出て、帰って来たら八時を過ぎていた。アイスとピルツナービーアでいつもの通りであった。

足はやはり疲れるが、歩き慣れているせいか疲れが出てきたのは家が見え出してから位である。

埃も被ったのでシャワーを浴びて一服する。筋肉痛も方々へと散らばって行くのが感じられて気持ちが良い。

昼食に豚ステーキとアスパラガスを食べてしまったので、夜食はオイルサーディンと生ほうれん草のサラダである。どんぶり一杯を簡単に片付ける。思う存分鉄分を摂って、ポパイに肖ろう。

昼はソーヴィニオンブランを飲んだので、夜は色の濃い2008年産のグーツ・リースリングを開けるが美味さの程度が違う。


写真:キーウイの木陰
by pfaelzerwein | 2009-06-01 04:48 | 生活 | Trackback
<< 身体に染み渡り薬になるもの 索引 2009年5月 >>