人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂場も室内も少し暑くなる

今日は室内にいても暑かった。昨晩、いつものように飲もうと言う事で、お目当ての連中は先に帰ってしまっていたので「町に出よう」とお声が掛かった。一体大げさに町のマーケット広場とはどこかと訝っていると、車はノイシュタットの町中へと先導して行った。なるほどこれなら市に違いないと思ったが、「てっきりギメルディンゲンの村の広場の事かと思った」と笑った。

サンドのある広場というので何の事かと思っていると、町中に砂を敷き占めてまるでビーチバレーのコートのようになっている一角の事だったようで、これも初めてみた。海の家風のものが出てそれなりに雰囲気を出しているのである。

ビキニのお姉さんは流石に居なかったが、ミニスカートに少し胸の開けたようなお嬢さんが寝椅子に寝転がっていた。海水浴場はないが大きな池の水泳場はそこいらにあるのだが、今年のようにあまり暑くならないとこうした所で憩うのも手軽なのだろう。

暗くなるまで外に居たのだが、前夜と違ってあまり冷えない。それでも帰ってきてから寝室の窓を閉めた。夜が明けて午後に漸く室内も暑くなってきたが、それでも例年と比べると乾燥していて涼しくて良い。
by pfaelzerwein | 2009-08-07 01:51 | | Trackback
<< 不愉快なアルコール酔い 多様な視点の違いを楽しむ >>