人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナック菓子以外にも

スナック菓子以外にも_d0127795_18245923.jpg
nipponと称する駄菓子を試した。1ユーロなら価値があると思った。コメのサクサク感とチョコレートをうまく合わせてあった。日本のコメとこのサクサク感は遠いだろう。

ミニノートブックを手を伸ばして身体を捻っておこうとしたら腰に来た。先週からの運動の疲れで張っていることに気が付かなかった。勘が鈍っている。夜中に寝返りがうち難くて睡眠に影響した。酷くはならないが、早く身体を解しておきたい。


さて愈々週末の旅行の計画だ。何よりもピクニックをどうするかで、もう一泊が必要なくなる。現地の天気予報は週末が最後の夏のようで、来週は降雪が予想されている。気温も高めの摂氏15度前後として下り坂なので、雨さえ降らなければ、気持ちよくお昼を楽しめると思う。

写真を見ると電子レンジもついているようだが、チェックアウト前に何ができるだろう。冷凍食品で温めて、二時間程してもより楽しめるものなんてあるだろうか?ジャガイモの何かを温めて突き合わせにできる。広口ポットがあるので、そこに汁物を入れて、朝のパンとも組み合わせれる。缶詰でもいいかもしれない。グーラッシュ類か?お昼に少しだけなら前日のワインを飲んでもよい。前夜も早めに寝るにリースリングに合う簡単なものが良い。



参照:
生中継の録音マスターを保存 2017-06-08 | テクニック
持続的ライフスタイル 2021-08-10 | 料理
by pfaelzerwein | 2021-09-28 18:27 | アウトドーア・環境 | Trackback
<< トリスタンを仮想遠隔操作 Linuxオーディオの勧め >>